批判を恐れず前へ進む!まちを宣伝する!!

th_IMG_7836.jpg
こんなタイトルをつけましたが、批判とか結構気にするタイプです。
相手にどう思われているか、結構客観視して自分の立ち位置とかも気にするA型男子です。
人見知りやったりもします。

でもそういう気にしいな性格を超越できる時があります。
一つは火事場の馬鹿力などの緊急時。周りも見えず体が勝手に動くタイプです。

そして、もう一つは「使命感」です!

th_IMG_5585
「なんのため、だれのため」これがハッキリしている時は、人の目や恥ずかしさをこえてぶわっと前へ出れます。

th_IMG_6724
最近ありがたいことに、TVなどのメディアに出演させていただく機会があるのですが、カメラを前にした時や、
ドッコイセこども大会などのイベントの時などなど・・・
人の想いや本気な人が多い場ほど、絶対盛り上げてやる魂が燃えてきます!
あとは会議の場などでも、年齢や役職などを超えて熱くなってきたり、その場にいれなかった人の熱い想いを代弁する時に「生意気や」と思われようと言いたいことは言います!

th_IMG_0508
これは福知山では商工会議所青年部の方々、あとは新卒で入った京都医健専門学校や姉妹校の広報の方、世界で出会った青年海外協力隊の方など(今はみなさん事務局長などに・・・)に学び鍛えてもらった能力。
なにがすごいって、生き様がかっこよくて私も生き様でさらに若い人に影響を与えれるように!

th_IMG_4061.jpg
情熱や若さが人をサイヤ人からスーパーサイヤ人に変える。
「クリリンのことかぁ!!!」と心の中で叫んで、明日もテレビ出演頑張ってきます!!

放送は年が明けてから。批判されるかもなぁ・・・でも福知山の観光、福知山のまちをもっと多くの人に知ってもらうために全力で情熱を燃やしてきます!!

また放送日をお伝えできる時がきたら言いますね!

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)