日本夏の陣!感動の再会祭!!

09251
みなさんこんにちは。
世界に出て、日本がさらに好きになった小松です。
今回は、
世界情熱大陸番外編・日本感謝ブログをお送りします。
多くの方々の激励と日本を再確認するため、色んなことにチャレンジしてました。

要は、めっちゃ楽しんでました!!笑

でもこんなにも多くの方と交流をもてるようになったんだなぁとしみじみ・・・
一部ではありますが、感謝の意味も込めて、
ぶわぁっと写真載せさせていただきます!

写真載った方は、有無を言わさず私のサポーターということで☆笑

7月
09252
モロッコで会った世界ほぼ一周男・ひろきと京都で再会☆餃子とビールは最高でした!

09253
前職へご挨拶☆学生達は、いつまでも宝であり、仲間です☆

09254
09255
09256
世界に誇る夏フェス・京都大作戦へ!雨の中、最高の2日間でした☆暴れまくれました!!

09257
いつメンと!!おもろい人たちです。

09258
大学時代の先輩☆走る男ジョージさんと!
ベトナムから帰ってきて逞しくなられてました☆

09259
世界一の仏像・牛久大仏(茨城)へ、今度は私が、ひろきに会いに行く!無駄にでかかった!笑

092510
前職同期と東京で!!またふっくら☆頑張れ!!

092511
092512
東京観光・初スカイツリーだったがドバイの後で、感動半減!
世界行ってる間におじさんになってました!笑

092513
スリランカ人・・・ではなく高校時代の友人・住山と。
京都の美味しい店五十棲で働いてるのでぜひGO!

092514
セネガルコウくんと!初まっすんとでW杯決勝観戦!
応援してたアルゼンチン破れる・・・。。

092515
きむにいと奥さんと偶然の再会・祇園祭
 

092516
いつものメンバーで祇園祭楽しみ、

092517
祇園祭巡行を今年は見に行く☆(去年までは裃着て歩いてました☆)

092518
前職でお世話になった吉川さん送別会・決起集会を卒業生と☆みんな最高!!

092519
小学校の同級生すすむくんと。寺町通のWHO’S WHOへ行ったら、小松の知り合いと言ったら10%オフ!(なりません笑)

092520
小学校からの友達高やんにも子どもが!縁を感じます、一方続々とみんな結婚してく・・・自分は。。

092521
地元の仲間とかでBBQ!酔いすぎる・・・

092522
前職広報チームと☆

092523
前職仲間と、御手洗祭り☆京都の風情を感じました!

092524
写真部、森へ鮎つかみ取りとトレッキングへ☆日本の原風景癒された♫

092525
前職、学生スタッフと。いいエール・刺激もらいました!
てか前職連発・・・仲良しか!!笑

092526
ちょうっすと寿司祭→スタバという黄金ルートでお茶会。

8月
日本南旅☆南へ南へ旅してました!

092527
まずは広島で大学時代の仲間、公平と。アウトドア祭り!

092528
セビージャで会った、奥様方と山口で再会。岩国基地へ☆
日本なのにアメリカ感じました!

092529
広島・原爆記念館に・・・涙・・・もう核戦争絶対繰り返さないでと深く思う。

092530
092531
鹿児島へ!大学時代・インターンシップに行った時出会ったともこさんと再会。
そのお知り合いのマリオさん家に居候。もうほんま最高過ぎました!!勝手に第2のふるさとと感じてます☆

092532

092533
甑(こしき)島へも行きました。離島って海と山が同時に楽しめて最高でした!
離島最高☆

092534
桜島で長渕剛にパワーをもらう。やっぱ鹿児島最高です。

092535
092536
鹿児島〜沖縄へ。フェリーが台風で欠航のため飛行機で。
沖縄は人があったかくてこれまた最高☆地元メンバーは一生の宝です!

092537
京都に帰ってきて、サプライズで世界旅をみなさんに応援していただきました♫

092538

092539

092540
初甲子園&サッカー総理大臣杯、大学のタク・タテと再会。またここでもセビージャで出会った奥様&娘さんと再会☆再会祭♫

092541
マッスル達に偶然再会!筋肉のつけかたを教わる。笑

092542
大学時代のあきらにこれまた偶然再会!相変わらず派手で目立つから見つけれた☆

092543
男子ラクロス観戦!城先生、なるけん、たむらくん!頑張れ☆
ラクロスは迫力半端ないです♫

092544

092545
大学時代の岡ちゃん結婚式へ!一緒にリハビリいっぱいしたな!
そしてこばの肩幅に怖れを感じる。岡ちゃんおめでとう!!

他にも多くの方にお会いした7月8月。感謝の一言につきます☆
そして会いたくても会えなかった方々含め、
これからも応援よろしくお願いいたします!!

次回からは、東南アジア編へ!
092546
まずはシンガポール☆
乞うご期待!!
(実際は日本もう戻ってきてる・・・いい旅夢気分を振り返りブログへと・・・リアルタイムでなくてすいません。。。)

コメントはこちら

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)