4月2日は清水へ!大学の同級生、よこ、いやたてばやしと熱く語り合う!

IMG_2499

こんばんは!

地元京都・桂坂をでて、(桜がきれいでした)ながーい青春電車移動!

6時間かけて清水に到着☆

IMG_2522

そこには、びわこ成蹊スポーツ大学から、現在は清水エスパルスのスクールコーチの立林が!!

 

IMG_2506関係者受付でチケットをもらい、プロっぽいところをみせつけられながら、

IMG_2508清水エスパルスVSガンバ大阪を観戦!

IMG_2521日本平競技場は、サッカー専用スタジアムで、京都サ◯ガとは大違いのピッチと観客の距離が近い!!!これだけでいい経験させてもらいました!

試合は・・・今後の両チームに期待!!

 

IMG_2526

IMG_2527とまあ御飯をたべたり、海鮮料理に舌鼓をうったり、飲んで相変わらず熱く語ったり・・・

IMG_2531
IMG_2532

まだまだ飲むのむのむ!!食べる!食べる!!

 

そして・・・青春18切符・・・

乗っている人はほぼ、青春経験者のおじいちゃんおばあちゃんばかりでした☆

IMG_2501まだまだ若手!笑