4月3日東京着!大学時代の先輩・原賀さん、天川さん、キムと飲んでみた!

th_0IMG_2536

みなさんこんにちは。
沼津のかきあげ丼のインパクトで注文→量と朝からの脂量オーバーで後悔した小松です!

th_0IMG_5817

th_0IMG_5819昨日(4/3)は、静岡の三島から、箱根駅伝できいたことのある小田原とか、熱海、横浜など

を通過しつつ、東京に無事到着できました。

青春18切符は時間の面で正直大変なところがありますが、費用面はぐっとお安く、おすすめです!東京まで、約4500円で来れて途中下車も自由自在なので☆

そして、

ここからは夜に集まった大学時代サッカー部の諸先輩方との飲み話。

th_0IMG_5821

はらがさん:大学卒業後某スポーツメーカー勤務。そのごマーシャル諸島で青年海外協力隊として活動。その後某理系中心企業に体育会系として日々汗をかく、優しい熊本人。

th_0IMG_2544

天川さん:大学時代はともにオーバーエイジとして、気が合いよく遊びにいった先輩。年齢のギャップを感じさせない、人当たりのよさと顔の黒さ、あごの伸びで周りを楽しませるアラサー。現在は、バレー日本代表やJリーグのチームの背番号を貼る企業の営業として活躍。

キム:京都出身が同じキム。大学時代学年は上だが年齢は私が上という微妙な間柄の中、そんなことは無視して、ワイワイできる人。頭の回転の速さ、サッカーのアイデンティティをもつ元GKコーチ。現在は、京都→博多→東京(アクアシティ・お台場)のPUMAショップ店長として活躍。プロサッカー選手とも親交が深いファンキー京都人。

このメンバーで品川集合!

th_0Japan-06-adidasWC-blue-blue-blue-group実は、2006年夏、ドイツW杯日本対オーストラリアを一緒に観戦したメンバーで、ともに日本を応援するも、終盤にポンポン点を決められ、ジーコにブチ切れた仲間です。

th_0IMG_5825

そんな昔ばなしをしながら、今の仕事の話や、今後の話、恋愛のバカ話などに華を咲かせ、あっという間の時間でした☆

 

そして、今は天川さんの家で家主不在(出勤)の中のんびりさせてもらえる、そんな人達と会えたことに感謝してます!

th_0IMG_2538今日も東京を感じてきます!!!まずは体力回復のためのんびりのんびり……..