4月4日夜と4月5日東京。同期&大学の先輩と再会!すばらしい仲間と出会った〜

みなさんこんにちは。
th_IMG_2590
青春旅継続中の小松です。現在関東で多くの方々とお会いしています。
まずは、4月4日夜。

th_IMG_5848
この2人と飲みました☆
th_IMG_2586
吉さん:びわこ成蹊スポーツ大学では、英語の集まりで知り合い、先輩なのに謙虚でストイックな姿勢でとても好きな先輩でした。そこから筑波大の大学院に進学し、まさかの前職に同時期に内定をもらう。残念ながらその後他企業に就職したが、それでもずーっと会いたいと思っていて今回約5年ぶりに無事再会を果たせました。現在もアメフトをしていて、体ゴリゴリでした!
th_IMG_5863
藤田君:前職で唯一の男性同期。就職の面接で会い、「こいつ凄い!」と思った人。実は1歳先輩だがそんなこと感じさせない心の友。今回も、東京で泊めてくれたり、一緒に銭湯に行って仕事について熱く語り合うなど、とても尊敬していて、藤田君となら世の中に何か影響を与えられると信じてる。最高にいい奴で頑張り屋!
th_IMG_5849
この3人で飲めてほんと幸せでした。
いつまでも変わらない謙虚さと、仕事に対する熱い想いでこれからもそれぞれの道で頑張ろう!!

そして、次の日の夜。新宿にて。
th_IMG_2604
こちらも5年振りの再会!関東の同期に会えました!
久しぶりやったけど、ほんま変わらずいい人ばっかでワイワイできました。
th_IMG_2595 1
うまい飯とうまいお酒・・・最高でしたね!
仕事を続ける人、違う職、場所で働く人もいましたが、このメンバーは最高でした。
th_IMG_2607
最後には、こんなサプライズも!!ありがたいですね〜

th_IMG_2612

th_IMG_2610 1

th_IMG_2611 1

th_IMG_2594 1

th_IMG_2606

th_IMG_2605

これからも仕事に対して前向きに、バリバリ働いて、いろんな人に元気を与えていってほしいです!!
今回こんな最高の仲間との出会いを提供してくれ、すごい連勤をしている中駆けつけてくれたみなさんありがとうございました☆
th_IMG_2608
またみんなで飲みましょ♫