青春旅!4月6日 兄貴&千葉の親戚宅訪問。あたたかい家で御飯をいただく

みなさんこんにちは。今日は寒かったですね。

本日は、少しのんびりとした1日。

th_IMG_2616

茨城のつくば市に、直兄こと真ん中の兄に会い桜を見ました。

th_IMG_2632

兄は、理系男子で、現在は産業総合研究所で研究をしています。

その兄と、千葉の親戚の家に行ってきました。
th_IMG_2623 1

途中の道は、関東といえど、カントリーロードを口ずさみたくなるような風景でした。(実際は、エルレガーデンの曲を聞きながらROCKな車内でしたが)

千葉の親戚の家は、21年前に東京ディスニーランドに家族で行った時に、泊めてもらった時以来でした。

昔話や、近況報告、これからのことを話すことができたとても貴重な時間となりました。
th_IMG_2637

そして、あたたかい豪華な料理にとても幸せを感じました。

最後には、21年前のかわいかった頃の映像をみんなで見て、笑いと涙で最高の一日になりました。

これから海外を旅し、海外で働いていくのですが、

必ず無事に生きて帰って、またおいしい料理をみんなで食べたいと思います。
th_0IMG_2642 1

千葉のみなさんありがとう!

充電も完了したので、明日からは、いざ福島、仙台へゴーゴゴーー!!